先日のバイナリ列に関して

いかがでしょうか?

たくさんの人に見てもらえてるようで嬉しいような恥ずかしいような・・・
そんな感じの私です。
とりあえず感想文を読ませないのが目的ではないので先に後悔公開します。
上記内容は先日の内容に含まれてる内容と全く同じです。
#本当に正確に言うとバイト列が異なりますが・・・
逆に言うと上記内容のものが手に入ればあなたの勝ちです!


一応解答/解説は書きます。
目安としては1日1つを書いていく予定です。
自力で解きたい方は見ずにお願いします。
逆に詰まった場合はその部分を見れば次に進める・・・かも?
また他の方も解説を書かれるようなので「そんなの待てないよ〜」と言う方は他の方の解説を参照願います。


逆に解けた方は一言コメントなり[twitter:@rofi]に投げていただけると嬉しいです!
また「解説書いたよ〜」って人は連絡いただけると掲載させてもらいます!
むしろ私がその解説を読んで勉強させていただきます!


ちなみに解くだけ以外にも技術的なことや裏話を少し混ぜる予定ですので解けたものでも見ていただけると私としては嬉しいです。


それでは引き続き頑張ってください!