バイナリ列の解答/解説(最終回)

最終回です。
ではどうぞ。

おしまい

終わりです。
パスを入力してspcamp/text.txtを解凍してください。
お疲れ様でした。

え?

今回は何もありません。
むしろ前回でおしまいです。

PW=737063616D705F323031305F6261636B646F6F72

これすべてがパスです。

737063616D705F323031305F6261636B646F6F72

を何かすると思っていた人がいるかもしれませんが何もしなくてもいいです。
ちなみにバイナリに落としてみると

spcamp_2010_backdoor

となりますが、これはしかしこれは答えではありません。
出てきたものを全て解いてきたので今回も何かするだろうという先入観がすでにあるのではないかなぁ〜っと思ってわざとこのような手をとりました。
737063616D705F323031305F6261636B646F6F72やspcamp_2010_backdoorを打ち込んだ人が多いのではないかなぁ〜とw

あとがき

ここまで長々とやってきましたがいかがだったでしょうか?
後半は結構gdgdでごめんなさい。
「こういうのもあるんだよ!」って言いたくて使いました。
ただ、自分が理解していないためなんにも書く事がありませんでしたけど・・・


セプキャンの最終日に言っていたことを実際に実行しただけなのですが、最終的にものすごくの方に見ていただいたようでうれしいような恥ずかしいような・・・
ということで、以上お付き合いありがとうございました!