Gentooでカレーなパーティー

Gentooカレーに行ってきました!
http://www.cne.info.hiroshima-cu.ac.jp/15/1039

内容としてはGentooの講演会らしいのですが、Gentoo自体ほとんど触ったことなかったので今回はいろいろと楽しみでした。
具体的に何をしたかというとGentooとは何かやGentooのインストールに関して、さらにはカレーなどなどたくさんのことが行われました。

あまり勉強会の報告を書くのは得意ではないし面白くない(主に自分が)ので(ry

ということで最後に私が感じたことを列挙しておきます。

  • Gentooユーザはそこそこ多い
  • 最近広島もGentooが熱いらしい
  • 入れるの迷ったらGentoo
  • OSのインストールに5時間とか普通
  • ご飯を食べながらインストール
  • とりあえずemerge
  • Xのインストールは最近早くなったよ!

※この列挙したものは主にネタで激しく偏見が入っています。
実際には(ry

あとカレーおいしいよカレー!


#前回の記事と同じとかそんなことはナイデスヨ?